Top >  ドレスキャンプのジャージ >  ドレスキャンプのジャージを購入しようか悩んでいます

ドレスキャンプのジャージを購入しようか悩んでいます

ドレスキャンプとチャンピオンがコラボしたジャージ、ネット通販で見つけました。チャンピオンのジャージもドレスキャンプにかかるとまったく別のブランドのようです。手首やパンツにもついている小さなチャンピオンのロゴもかわいい。ドレスキャンプのコラボものだったらポロシャツやタンクトップもいいけれど、やっぱりジャージが一番かわいいですよね。高価ですが、購入しようかとても迷っています。

ドレスキャンプというブランド、有名人の愛用者も多いそうでボクサーの魔裟斗さんや亀梨君もよく着ていると聞きました。ドレスキャンプはデザイナー岩谷俊和さんが2002年に立ち上げたブランドだそうです。ブーツやサンダル、雪駄などの靴や、ピアジェとコラボした時計、ウェディングドレスも手がけてるんですよ。洋服もお兄系デザインのシャツからレディースはワンピースまで本当に幅広いですね。

ドレスキャンプは青山の店舗以外にも大阪、神戸、名古屋など関西地区にも進出しているみたいです。限定品を手に入れるならネット通販をチェックしたほうがいいかも。この秋冬も注目のブランドです!

 <  前の記事 ドレスキャンプ×チャンピオンのコラボ商品発売  |  トップページ